QUICKGUARD ホームページ >

【急募】忍者、または忍者屋敷に住んでいる方!!!

2018.11.13

こんにちは、ナリーです。

この度クイックガードは事務所の移転をしました!!!!
(何度目かの報告になっているのは見逃してください・・・。)

私にとっては初の事務所移転。
ですが、移転先が決まる前、代表からこんな任務が。

「次の事務所は忍者屋敷にするぞ!」

この度新しく仲間入りをしたQGくんに合わせ、
事務所も忍者仕様にしよう、と言うわけです。
忍者屋敷の画像を見せられ、洗脳魅了された私は
「やりましょう!!」とノリノリで答えました。

一度こだわると、とことん追求する代表は
必要な家具を和風テイストで買い揃え・・・。

照明も全て取り外し、和風の照明器具(↓こんなやつ)を買う、

またはブラックライト化計画(忍者屋敷特有の薄暗さを表現)がありましたが
社員からの「暗すぎて仕事が出来ない」という反対意見により
蛍光灯を数本抜くことでなんとか落ち着きました・・・。

また別の日に「コレを置きたい!!」と、キラキラした瞳をした代表が社内会議で見せたのは
“,(カンマ)”と”0”がたくさんついた、実際に着ることのできる甲冑
一瞬、「私の目が悪くなってしまったのか?」と思いましたが、みんな同じものが見えたようです。

悩む間もなく全員からの猛反対により、残念ながらこの案もなくなってしまいましたが
代表はどうしても譲れなかったのだと思います。
・・・次の日、自宅から持って来たという、これが置かれていました。

今回はクイックガード事務所移転の裏話について
ちょこっとお話させていただきました。
早いもので、もう1ヵ月が経とうとしていますが
未だに事務所は完成しておりません・・・。
(先週の金曜日も、机の大移動を行いました。)

最近では「社員を守る」という強い理念のもと、特殊部隊SATが持っているような
盾とヘルメットをAmazonで見て、代表がこんなことを言っていました・・・。

「全員分買うと・・・、悪くないな。」

・・・。

そこで急募!
「自宅が忍者屋敷だよ!」という方、「私、忍者です」という方、
クイックガードの事務所設計のお手伝いをしていただけませんでしょうか。

このままでは
「社員への愛情によって結成されたSAT部隊がいる忍者屋敷にしたかった」事務所
になってしまいます・・・!!

忍者屋敷になるのか、SAT部隊がいる事務所になるのか、お化け屋敷になるのか、
自然いっぱいのジャングル事務所になるのか、迷走を続ける新事務所ですが、
全てが完成しましたらツアーを行いたいと思っています。(いつになるかは不明です)

それではまた来週、お会いできるのを楽しみにしております♪