QUICKGUARD ホームページ >

新たな福利厚生が追加されました

2018.12.11

こんにちは!
最近、すくすくと成長を続けるナリーです。

いきなりですが、弊社では毎年1つ福利厚生を増やしていこうプロジェクトが存在します。

はじめはボルビック飲み放題、今年はお茶飲み放題(特茶は1人1日1本まで)に決定し
事務所の移転後、すぐに実装されました。

お茶も1種類だけでなく麦茶から緑茶、ほうじ茶と豊富にとりそろえており、社員一同
気分に合わせて好き勝手に飲み漁っております。(中でも人気なのは「ほうじ茶」らしいです!)

・・・、皆様これで終わりだと思いましたか?
はじめの年がボルビック、今年がお茶・・・両方とも飲み物で、なんだか今ひとつ、福利厚生が増えたという気がしない!と手を挙げている方が端っこのほうに見えませんか?

そう。我らがボス、代表です。

そんな代表がなにやら嬉しそうにポチポチ・・・。

「・・・いやいや、まさか。」

ちらりと見えてしまったのはファンシーなウサギと、リスの絵が描かれている昔懐かしのラムネ。
誰もが一度は食べたことがあるであろうあの駄菓子をAmaz〇nで大量購入しようとしている代表を見てしまったのです。

いやいや、さすがに私の勘違いだと思います。
代表が今ハマっている駄菓子が福利厚生の1つになるなんて、きっと何かの間違いです。
お昼を買いに少し席を外し、コンビニから帰ってくると今度はホワイトボードに見慣れない張り紙が・・・。

間違いじゃなかったァァァァアアア!!!

というより、
ザット秘書、仕事早すぎィィィィィイイイ!!!

こんなの、代表の私利私欲じゃない!?と思った方、ちょっと待ってください。
私は代表がただただ大好きなクッピーラムネを福利厚生に追加したわけではないと思い、すこしラムネについて調べてみました。

みなさま、ラムネの原材料にブドウ糖が含まれているのをご存知でしょうか?
このブドウ糖、脳の唯一のエネルギー源とも言われており、不足すると思考能力集中力の低下に繋がります。

まさか代表、こんなに社員のことを・・・!!!

と、いうことで今年はクイックガードに新しい福利厚生が2つ追加されました。

すくすくと(体重ばかりが)成長するナリーもたくさんブドウ糖を摂取し思考能力、集中力アップでバリバリのキャリアウーマンを目指します!

以上、今週はナリーがお送りしました。
また来週!!

:+* *+:クイックガードでは新たにキャリア採用と20年卒の採用を始めました:+* *+:
キャリア採用はこちらから
新卒採用はこちらから(外部サイトへ移動します)