QUICKGUARD ホームページ >

365文字でお願いします

2018.09.26

皆さまこんにちは。ニッシーです。

本日は秋空が美しい中…とはいきませんでしたが、

弊社初の内定式を開催しました!

開催場所はなんと帝国ホテル。高級感しかない…!

 

ザット先輩「それでは弊社初の内定式を始めさせていただきます。」

みんな「わーパチパチパチパチ」

ザット先輩の開会挨拶と暖かい拍手で内定式が始まりました。

数ヶ月前自ら制作したプログラムを元に式は順調に進みます。

過去の記事「いや、私内定者ですけど!?」参照

 

そろそろあれが来るぞ…あれが…

そう、内定者の決意表明です。

あぁ何故自ら決意表明なんて入れてしまったのか。自爆でしかない。血圧も心拍数も急上昇…

 

私の心拍数が2000を超えた頃、衝撃の一言が聞こえてきました。

ザット先輩「内定者は365文字で決意表明をお願いします。」

ナリー「こ、ここで文字数制限!?」

私「なりー、私は先に逝きます。今までありがとう。」

ユーモアに溢れた追加条件に少し驚きましたが、

私たちはクイックガードの内定者なので超余裕(?)に乗り越えました。

 

なんだかんだで内定式も無事終了し、 次はみんなが待ち望んだお食事の時間!

食べた料理を自慢したいだけですが、写真を載せます。飯テロです。

 

立派な内定証、美味しいご飯、楽しい空間。私たちは本当に幸せ者です。

先輩方、最高な内定式を開いて頂き本当にありがとうございました。

ネジが1、2本抜けた内定者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

今日から新しい仲間が加わり更にパワーアップしたクイックガード。

(365文字ではなく)365日お客様のサーバを今まで以上に全力でお守りします。