QUICKGUARD ホームページ >

第2回 お茶まつりランキング

2020.01.28

秘書のザットです。
タイトルの通りですが、第2回のお茶まつりランキングを発表する前に、まずは前回のおさらいから。

お茶まつりランキングの経緯
クイックガードでは福利厚生でお茶などの飲み物を用意しています。
そこで「1番人気の飲み物って何だろう?」という心の声を調査しました。

前回の人気ランキング
第1位 午後の紅茶 おいしい無糖
第2位 おいしい水天然水 富士山
第3位 伊右衛門 玄米茶

して今回の注目は何と言っても、コレ!

ラインナップを変えても「午後の紅茶 無糖」は1位を守り切れるのか。
はたまた王の座を明け渡してしまうのかっ!

 

それでは参りましょう。

「第2回お茶まつり人気ランキング」の発表です。

 

第3位 からだ巡茶

前回3位だった玄米茶を押しのけて、からだ巡茶が見事ランキング上位となりました。

 

第2位 おいしい水 富士山

前回に続き、安定の2位です。ちなみに7位にも富士山のお水が入っているのですが、この「おいしい水富士山」が社内では圧倒的な人気です。

 

そして

ダララララララララララー ダンッ!(ドラムロール)

 

。*゚+☆.*・゜第1位.*。☆.*・゜

午後の紅茶 おいしい無糖

やっぱり強かった、午後ティー無糖! もはや殿堂入り級。

そして、華々しく「午後ティー無糖」が首位を守り切った一方で、同じ午後ティーでも「ストレートティー」のほうは今回、最下位になってしまいました。。。ノミネートされた中で唯一の果糖(微糖?)でしたが、その甘さが裏目にでてしまったようです。残念。

 

すべてのランキングは次の通り

またしばらくしたら、第3回をやります(たぶん)