QUICKGUARD ホームページ >

散らかして3台

2021.11.24

皆様こんにちは。Qジー子の部屋へようこそお越しくださいました。
本日は 『QGのこだわり』を紹介したいと思います。
*QG=クイックガード

QGのこだわり 「モニターはEIZO」 です。
バックオフィスのQジー子はEIZOモニター3台使用中。
写真ご参照くださ~い(*´v`*)

Qジー子はたーーくさんの画面を開きながら仕事をする習慣がありました。
今まで使用していたのは、もちろん1台。
画面を切り替えての作業は当たり前。なんのストレスもなかった・・
もはや 「そんな頃」 になっています。
代表の栗原はきっと見抜いていたのでしょう・・

以下、“たぶんこうだったんじゃないか劇場” *偏った個人的見解m(__)m

ある日、代表の栗原はQジー子のモニターを見て思いました。
画面散らかってるなぁ。モニター増やしたらもっと散らかすかもな~ヨシヨシ( ̄― ̄)ニヤリ
2台にしよう!そしてクイックに2台設置完了。

それから数ヵ月後、代表の栗原はQジー子のモニターを見て思いました。
2台も散らかってるなぁ。モニター増やしたらもっと散らかすかもな~ヨシヨシ( ̄― ̄)ニヤリ
3台にしよう!そしてクイックに3台設置完了。

3台も順調に散らかす姿を見て、よし次は4台だな!

さすがに今の机にはもう置けません。
なら机を交換か?・・(;’∀’)エッ?ソコデスカ?
そんな事をつぶやきながら、虎視眈々とその日を狙っているのです。

QGは効率良く仕事ができる環境やオフィスで快適に過ごせる環境を
真剣に考えて整えています。